nikubanareの日常趣味ブログ

ガジェットやゲーム、日常の思いを語るブログ

買い換え

現状のガジェット関係の悩み

お疲れ様です。 このブログは元々ガジェットだけのレビューというよりは自分の感想のメモ用に始めたのですが、 ガジェットなんてカッコよく言ってもそうそう買うモノじゃないし、イヤホンとかも買って不注意で壊さない限りは2、3年は持ちませんか? 自分に甘…