お疲れ様です。 このブログは元々ガジェットだけのレビューというよりは自分の感想のメモ用に始めたのですが、 ガジェットなんてカッコよく言ってもそうそう買うモノじゃないし、イヤホンとかも買って不注意で壊さない限りは2、3年は持ちませんか? 自分に甘…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。