nikubanareの日常趣味ブログ

ガジェットやゲーム、日常の思いを語るブログ

E3000

現状のガジェット関係の悩み

お疲れ様です。 このブログは元々ガジェットだけのレビューというよりは自分の感想のメモ用に始めたのですが、 ガジェットなんてカッコよく言ってもそうそう買うモノじゃないし、イヤホンとかも買って不注意で壊さない限りは2、3年は持ちませんか? 自分に甘…

final E3000 有線イヤホン 備忘録

今回は有線イヤホンの備忘録です。 あくまで個人的な記録用です。 finalの「 E3000」という有線イヤホンです。 パッケージ表面 今回こちらのイヤホンを購入したのは一つ前の記事であげたイヤホン「E1000」のシリーズ「 Eシリーズ」で、 どちらもドライバーは…