お疲れ様です。
エイプリールって午前中までで午後にはついた嘘しっかり明かさないといけないらしいですね。
さて、
ブログの更新がなかなか身につきませんせん。
何度もやり続ければ習慣化するのでしょが、そこまでネタがない!
あると言えばあるのですが、自分の病気のことやそれに関連したことになってしまう。
ネガティブなブログは個人的には読みたくないですし、書くのもかなり自分に現実突きつけられてる気がしてキツい。
ただ備忘録的な感じで今後もたまに病気のことに触れることはあると思いますが、、、
あとは文字数ですね。
長くても文才の無い、私の文章は読みづらいと思うので短くコンパクトなブログでもいいのかなとあくまで自分用なので、
現在はとりあえずではありますが、写真撮影や動画編集ならびにゲーム配信とかのやり方を勉強しています。
自分がやってみたいというのもありますが、この辺の知識は絶対今後役立つと思うので!
お金を稼ぐ目的ではなく、あくまでゲームをより楽しむためとそういった周辺の知識を身につけるためにがメインです。
ただ、こう言った配信や編集ができるパソコンって非常に高い!
最低10万クラスで周辺機器多数という感じなので、なので現在は並行してというより優先的にパーツ等の知識を頭に入れてます。
ただ、もう買って当たって砕けろでやった方が早い気もしてきました。
そして、現在住んでいるアパートが6月で契約更新になる上に1000円ではありますが、値上げしたい的な内容の文章が届いているので、
引っ越し待ったなしです。
家賃は相場からかなり低いので1000円ぐらい上がっても問題はないのですが、住んでる人のマナーがやばい、管理会社に言っても改善が見られないため、
同じアパートで唯一面識のある方と悩んでおります。
特に悩みの原因はゴミ捨て場の使い方です。
住んでいる地域では指定のゴミ袋を使わないのといけないのですが、コンビニとかスーパーのレジ袋で捨ててる人がいるんですよね、
それも恐らくに24時間お構いましで捨ててるのでマジでゴミ捨て場が汚い。
人も特定していますが、改善が見られないので日本語がわからないのでしょう?
そして、改造車に乗ってる馬鹿ですね。
すでに警察に通報して警察から警告的なのが言ってるはずですが、クソうるさい音でアイドリングしまくりです。
乗ってる人も明らかに残念な人なので本当に関わりたくない。
ということで近場でいい物件もそろそろ探し始めます。
以上近況まとめでした。