お疲れ様です。
今回は前に書いた引っ越しが決定しました。
これの続きみたいな感じですね。
契約満了なのでそれを機会に引っ越しを決意して、色々物件を調べておおよそ理想的なところを見つけました。
体のことを最優先に交通面が良く1階の物件です。
今住んでるところから近いちゃ近い場所で最寄駅までが徒歩圏内になるしバスもタクシーも頻繁に止まってる駅なので、色々良さそう。
しかし、色々問題が現在住んでるところがレオパレスみたいに家具家電付きだった為、
引っ越しの荷物で言えばパソコン関係とゲーミングチェアもどきと服などになります。
なので荷物はかなり少なく新しく住む場所と今住んでる場所の契約が被る期間があるのでタクシーでも使って全部移動させようと計画していたのですが、流石にゲーミングチェアは車に積み込めないのでこれをどうするか?と色々と配送業者を探しています。
そして1番の問題は引っ越したら家具家電が一切ないということです。
エアコンはついていますが、それ以外は何もありません。
スーパーミニマリストみたいな状態になってしまいます。
どうしましょう?
とりあえず最優先すべきものから揃えていくべきですが、いきなり家具家電を色々調べないといけなくなり結構大変です。
冷蔵庫は?洗濯機は?机もないぞ!電子レンジもない!テレビもない!
ほんとどうしましょう?
今住んでるところは7月中旬で離れるので時間はありますが、、、かなりの悩みどころですね。